オッス!オラブログ編集担当のコウキです!
本日はもくもく木曜日!
一昨日の臨時休業、驚かせてしまいすいませんでした。
何やら11月の盛り上がりの反動が来たようで、ガタが来ていたようです。
とりあえず意図せず二連休がやってきたことで、殆ど回復は出来たようなので
いつもと変わらず、皆さんのご来店をお待ちしております。
ちなみに僕は、昨日妻と娘息子を連れてお出掛けしました。
娘もクタクタになり爆睡、僕らもいい汗をかいて最高の一日になりました(o^―^o)
そんな感じで、早速本日のおすすめに参りましょう!
レッツラゴー!!
豚肉とうふ煮
今日は結構寒々な感じですので、是非温まってくだせぇ!
アサリ唐揚げ
無限に食べれるシリーズ
美味すぎてパッケージで商品化してほしい。
豚バラネギ串揚げ
お肉とネギの組み合わせがどの組み合わせより一番美味い説
と言いつつも、ラーメン&ネギも度し難い。
ボラ白子焼
かぁ、塩でも醤油でもいいねぇ。
たまらんのう、最近白子推しなのは時期だから~!
僕には娘と息子がいるのですが
今の息子と赤ちゃんだった頃の娘で、性格や体質が違っていて面白いなと最近思いました。
二人の違いを簡潔に書いてみると・・・
当時の娘は(1歳未満時)
音や感覚に敏感で抱っこしてやっと寝かせた後、布団に置くと起きて泣いたり
僕が深夜に家に帰った時の「ガチャ、ギィ~」の音で起きて泣く事がありました。
ただ、肌質が丈夫なのか、あまり肌荒れはしない感じでした。
そして現在生後3カ月の息子は
音や振動に鈍感、のんびりな性格で
寝てしまえば途中で抱っこしようが音がなろうが寝たまま
肌質はちょっと弱いみたいで、よく肌荒れをします。
今では娘も穏やかで、寝に入ると中々起きることはありませんが
もしかしたら家庭の環境が良くなっているのかも知れないな~と思いつつ。
この時点で真逆なのがとても興味深く、これからどうなるかな~と親バカな僕はわくわくしております(笑)
そんな感じで、本日のブログはここまでにします!
明日もブログを更新しますのでよかったら見て頂けると嬉しいです。
では、おつマッスル!!
Comments